SSブログ
太陽光発電見積り
スポンサードリンク

コンフェデ杯 ブラジル [サッカー]

コンフェデレーションズ杯の結果には、見ていた観衆よりもピッチでプレイしていた選手達のほうが落胆していたようですね。
先日行われたブラジル戦で日本は、ネイマールにゴールを奪われ、大黒橋と呼ばれる本田は後半ばててしまい、チームそのものの勢いも失ってしまい、完敗という結果に終わりました。

今回の試合の結果に本田も、そして香川も、日本というチームがブラジルという王者に立ち向かう気力を失ってしまったことへ落胆している様子でした。

確かに、試合を見ている側も今回の試合に関しては、勝てる気がしなかったでしょう。

とは言っても、前半は奮闘していた日本の姿も見られなくはなかったんです。
ですが、後半は本田を先頭にガス欠状態となり、精細を欠くプレーの連続でした。

また、そんなエースにひっぱられるかのように他の選手たちも勢いを失い、気がつけば0-3という得点差をつけられての完敗でした。
前回のブラジル戦では0-4だったので、失点を1つ減らしたともとれますが、しかし今回の試合内容は決して前進したといえるものではなかったようです。

ただ、ここで立ち止まっていてはいけません。
気持ちを切り替えて次のイタリア戦に臨みましょう。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

-|カズ ヴェルディ 復帰 時期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。