SSブログ
太陽光発電見積り
スポンサードリンク

イチロー 丸刈り 理由 [野球]

イチロー 丸刈り 理由

イチローの丸刈りが話題となっています。

ヤンキースの丸刈りイチロー外野手(39)が、メジャー2度目のサヨナラ弾で「主役」の座を奪いました。

日本人投手の先発対決となったレンジャーズ戦で同点の9回2死走者なしから、右中間に4号ソロを運び、歓喜のウイニングランを決めました。

レ軍ダルビッシュ有投手(26)との今季初対決では、1回に左前打を放ち、日米通算3950安打目をマークし、最後はチーム2年ぶりのサヨナラ弾に酔いながら、仲間にもみくちゃにされました。

ホームベース上で待つ人垣の中に、ニヒルな笑みを浮かべた丸刈りイチローが飛び込みました。


ヘルメットを剥ぎ取られ、丸刈り頭を少しのぞかせただけで、歓喜の輪に吸い込まれました。

丸刈りイチローは「めっさ気持ち良かったです」と語っていました。

内角をえぐる97マイル(約156キロ)の速球をとらえ、「対戦もそんな記憶にない」という右腕シェパーズにすべて95マイル(約153キロ)以上の速球勝負を挑まれたが、一塁走者ガードナーの盗塁死で2死となった直後、1ボール2ストライクからの4球目を強振しました。

「目をつむって打ってはないけど、そういう感じに近い。全然深みのない打席。思いっきり来た球をガーン、って」と表現した打球は、「もう、いったと思ったね」と手応えに確信したように、右中間のフェンスを越えました。


イチロー 丸刈り 理由
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。